2020/04/06 16:00

Naoko Nakajima Pottery オンラインストアでお買い物予定の皆さまへ。

1人で製作と販売、運営していますので、ネットショップ専門業者のような対応ができず、ご不便をおかけします。




ご購入前にご確認、ご了承頂いた上でご購入をお願い致します。

お求めの際は下記ご確認されたものとして対応させていただきます。


【ご購入について】

・写真の色合いはお使いのモニターに左右されます。手作りのため、形・色など写真と多少異なる場合がございます。

ご了承の上ご注文をお願いいたします。また、個別の写真があるもの以外はこちらでお選びしてお送りしますので、指定ができません。実物をご覧になりたい場合、企画展、お取扱店や対面販売等をご利用願います。

・期間限定販売です。販売開始時間になりますとお買い物カートに追加できるようになります。

・お会計1回ごとに送料がかかります。複数お買い物の際は、まとめてご注文いただきますと、一回分の送料で済みます。決済後のおまとめは不可となります。

・決済の手続きを終え、注文完了されたお客様がご購入できる仕組みとなっております。

・発送先ご住所は番地、マンション名、部屋番号まで明記くださいますようお願い致します。



発送について
・ご入金確認後、お休み日をのぞく、5営業日以内に発送いたします。お急ぎや日時指定は対応しておりません。

 初日で相当数をご注文いただくことがあり、発送までに25日ほどお日にちをいただくことがあります。

・土日祝は発送をお休みします。

・発送後baseのメールから発送連絡をお送りします。

・海外発送は対応しておりません。No international orders.


【ショップからの連絡について】

購入後は自動メールのみ。ショップからの個別メールは確認が必要な場合のみとさせていただきます。


下記メールを受信できるようあらかじめ設定をお願いします。

 BASEからの自動メール) noreply@thebase.in

(自動連絡以外の対応が必要な場合)ストアの右下にある吹き出しアイコンへご連絡をくださいますようおねがいいたします。



配送後の商品不良や、返品・交換・キャンセルについて


商品の破損や間違い等による返品・交換

・配送間違い、不良がある場合、当方送料負担にて速やかに対応いたします。在庫のある場合、同等のものと交換いたします。在庫のない場合は返金となります。

ご注文IDとお名前をご記入の上、contactへご連絡くださいますようお願い致します。

・商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。


以下の場合、初期不良にあてはまらないため、お受けできません。

 

・お手元で8日以上経過した作品

・使用・破損・汚染・修理加工した作品

・付属品を破損・紛失した作品 

・イメージ違いなどお客様都合による返品

 ・連絡なく送付されたもの 


オンラインストアについて
・メール対応のみとさせていただきます。インスタグラムのDMは気づかないことが多いため対応していません。
9時~17時、不定休
・予定に関する質問、リクエスト・オーダー、取り置きは対応していないため、個別のお問い合わせへの返信を控えさせていただきます。

・お直しについては一部有償にて対応させていただきます。 https://naoko-nakajima.com/free/pottery




【再入荷について】

インターネットでの販売につきましては、期間限定で開催してまいりますので、その時々の出会いのものとして楽しんでいただけましたら幸いです。再入荷の予定についてはどの作品も未定です。オンラインアプリBASEshopをお気に入りに登録していただくと、再入荷後お知らせが届きますので合わせてご利用ください。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nnp-theshop-jp&follow=true